鳥しき2020/07/16 00:00

目黒駅徒歩2分

鳥しき1

こちらもテイクアウト営業をしているとのことで、早速予約。お持ち帰り弁当(2800円)。何かメモが入っているのでご挨拶かと思ったら、「油淋鶏の味付けがしっかりしているので、焼鳥から先にお召し上がり下さい。」とのこと。分かりました・・・えっ、油淋鶏?

鳥しき2

そぼろが多すぎないバランスが良いですね。お弁当の焼鳥は軟骨が良い仕事をします。油淋鶏は、焼鳥だけで飽きないようにという心遣いでしょうか。良いアクセントにはなりますが、焼鳥もう一串分でも良いかな。鳥しきではレバーが一番好きですが、お弁当では食べることが出来ないのが残念。

鳥しき3

早足だと目黒駅まで30分かからないことに気付きました。プラチナ通りとか雰囲気が良いし、人通りも少なめなので、散歩コースに良さそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/16/9262556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。