鈴木屋2020/07/09 00:00

白金高輪駅徒歩6分。

鈴木屋1

近所で人気のもつ焼き屋さん。いつも行列が出来ているので再訪出来てません。テイクアウトは17時からで記帳式。17時丁度に伺いましたが、その前に記帳を済ませている方が多いのか行列はなし。17時40分くらいに出来上がりとのことで、近所をお散歩してきます。

串焼はつくね1本・串6本で1000円。テイクアウトでも美味しく頂けますが、最後の1本くらいになると、さすがに冷えて固くなっちゃうな。

鈴木屋2

みそ煮込みは500円。

鈴木屋3

おまけでレバーを少し頂きました。少しと言いつつ結構ある。シンプルに塩を振って焼きました。新鮮なので美味しい。白米も食べるつもりでしたが、お肉だけでお腹一杯になりました。

鈴木屋4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/09/9262536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。