ハッピーアワー2020/07/03 00:00

広尾駅徒歩11分

ハッピーアワー1

ハッピーアワー2

3月オープンの新店です。サラダ専門店ですが、単品で1500円以上ですが、割引価格で1200円程度。それでも高いことは高いけど、クリスプ・サラダワークスと同程度なので試してみます。ローストビーフ&ベリーサラダを。

ハッピーアワー3

店内は吹き抜けでおしゃれな空間ですが、テイクアウトのケースも可愛い。サラダも彩がキレイで良いですね。ベリーに加えて、ソースはバルサミコベースでさっぱり頂けます。ローストビーフは柔らかくボリューム感も有り。パンが一つあれば、ランチとして成立しそう。

ハッピーアワー4

サラダランチとしてハイクオリティで再訪確定と言いたいところですが、1500円超えとなると、なかなかリピートは難しいかな。価格は検討中かもしれないので、店の前を通った時に確認したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/03/9262521/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。