法隆寺金堂壁画と百済観音2020/07/01 00:00

法隆寺金堂壁画と百済観音
東京国立博物館
中止

先月もライブ、映画、イベント等はなし。こちらも中止になりましたが、チケットと「海洋堂百済観音フィギュア」のセットを購入していたので、返金せずにそのまま引き換えました。チケット代のみの返却はなく、代わりにカタログというかたちです。フィギュアは思ったより小さいサイズでしたが、良いクオリティ。

百済観音1

百済観音2

百済観音3

チケットを購入していたライブや演劇は軒並み中止になりましたが、延期になるものもあり、確認が煩雑。注意していたんですが、ライブをひとつ払戻しし損ねてしまいました・・・。来年に延期というものもあるので、チケットなくしそう・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/01/9262517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。