むら田2020/06/25 00:00

麻布十番駅徒歩3分

むら田1

いつもは広尾周辺が散歩コースですが、気分を変えて麻布十番方面へ。たまたまお店の前を通ったら、テイクアウトをやっていたので買って帰ります。待ち時間は、釜飯15分、弁当5分。釜飯のお店なので、釜飯にしたいけど弁当にしておこうかな。魚の気分だったので魚焼きさば(1200円)を。

むら田2

注文した後、鯖が5分で焼けるのかなと疑問に思いましたが、それなりに待ちました。釜飯にすれば良かった。お弁当は小さめに見えますが、深さがあるので、それなりにボリュームがありますご飯は柔らかめで好みじゃないけど、悪くないと感じたのはお米が美味しいのかな。鯖もまずまず。

むら田3

むら田4

お味はまずまずですが、CP的には今一つかな。やっぱり、釜飯じゃないと面白味もないし。次は予約してから来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/06/25/9261556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。