むら田2020/06/25 00:00

麻布十番駅徒歩3分

むら田1

いつもは広尾周辺が散歩コースですが、気分を変えて麻布十番方面へ。たまたまお店の前を通ったら、テイクアウトをやっていたので買って帰ります。待ち時間は、釜飯15分、弁当5分。釜飯のお店なので、釜飯にしたいけど弁当にしておこうかな。魚の気分だったので魚焼きさば(1200円)を。

むら田2

注文した後、鯖が5分で焼けるのかなと疑問に思いましたが、それなりに待ちました。釜飯にすれば良かった。お弁当は小さめに見えますが、深さがあるので、それなりにボリュームがありますご飯は柔らかめで好みじゃないけど、悪くないと感じたのはお米が美味しいのかな。鯖もまずまず。

むら田3

むら田4

お味はまずまずですが、CP的には今一つかな。やっぱり、釜飯じゃないと面白味もないし。次は予約してから来ます。