カミーノデサンティアゴ2020/06/24 00:00

白金高輪駅徒歩6分

カミーノデサンティアゴ

こちらはスペイン料理のお店ですが、飲み利用がメインかなとスルーしていました。テイクアウトは味気ないけど、気になっていたお店をお試しできるという点で悪くないかも。MIXパエリア(800円)とホウレン草オムレツ(600円)を。肉ものが欲しいけど、チョリソは薄切りらしく、食べたいものと違いそうなのでパス。と言いつつセブンでチョリソを買って帰りましたw。

カミーノデサンティアゴ2

MIXパエリアは特筆することはないかな。普通に美味しいです。ホウレン草オムレツはホウレン草の割合が多。味はかなり濃い目で、おかずというよりツマミかな。ニンニクチップも良い感じで嫌いじゃないけど、ちょっと違った。

カミーノデサンティアゴ3

カミーノデサンティアゴ4

お弁当にもしてもらえたようなので、その方が良かったかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/06/24/9257473/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。