白金よこ山2020/06/08 00:00

白金高輪駅徒歩6分

白金よこ山1

白金よこ山2

ここから緊急事態宣言期間に入ります。外食は我慢して、テイクアウトで頑張っているお店も多いので、そちらで応援させてもらいます。ランチ利用の頻度が高いこちらは、お惣菜や小さ目のお寿司とかもありますが、基本的に天丼のみ。(その後牛丼が追加されました)上天丼(赤だし付)1300円を。

白金よこ山3

小さ目ですが海老が4本、ご飯が見えないぐらい天ぷらが乗っています。こちらのお店らしく、タレは上品であっさり頂けます。食後感も良し。個人的に天丼よりは天ぷら定食派ですが、これは有り。

白金よこ山5

お昼で軽く済ませるなら、サーモン握り(4貫)に若鶏の唐揚げというのも有りかな。

現在は通常営業してますが、お昼のお弁当はやってる模様。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/06/08/9249239/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。