ビストロオララ2020/06/02 00:00

駒込駅徒歩3分

ビストロオララ1

六義園散策の前にランチを。平日13時くらいですが、店内に2組ほど待ちが。それでも、ほとんど待たずに入店・着席。ランチは4種類で、サラダランチが850円、お肉とお魚がメインのランチが950円とお手頃。お魚にしてみます。

ビストロオララ2

スープかサラダが選べます。寒い日だったので、スープを。シンプルなコンソメ。
お魚はあんこうのロースト。身がプリッとして美味しいです。あんこうが淡白なのでソースはやや濃い目ですが、パンやライスと食べるには丁度良い。

ビストロオララ3

ビストロオララ4

パンはお代わり出来ますが辞めといて、デザート(+310円)を追加しちゃいます。飲み物も付いてきます。コーヒーを。良い意味で普通に美味しいという感じですが、CPは抜群。ワンプレートにドリンクを頼むと2000円行っちゃうカフェに見習って欲しいです。

ビストロオララ5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/06/02/9247385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。