エンポリオアルマーニ 伊勢丹新宿店2020/06/01 00:00

休業に入る前に春夏物を見に行ってきました。予定されていたファッションショーも中止、その代わりに少人数のおもてなし会をという話もありましたが、そちらも中止。次はいつ行けるか分からないので、アルマーニベア柄のブルゾンを購入。でも、外出は近所の散歩だけなので着る機会がない。

エンポリオアルマーニ 1

お土産にチョコレートを頂きました。伊勢丹新宿店も得業を再開したようなので、こちらも開いてるのかな。

エンポリオアルマーニ 2

当然ですが、先月も映画、演劇、イベントは行ってません。今月の予定もなし、来月は月末にイベントが一つだけ残ってるけど、それも延期かな。緊急事態宣言中は、公共交通機関を一度も利用しなかったし、乗り物と言えば、エレベーターに2回乗っただけかw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/06/01/9249237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。