Kitchen麻布十番シェフ2020/05/19 00:00

広尾駅徒歩2分

Kitchen麻布十番シェフ1

新しいお店は無いかなと広尾を探索していると、何やら飲食店らしき洋館を発見。お高いのかなと思ったら、ランチは1300円程度。入ってみます。

Kitchen麻布十番シェフ2

内装もお高そうな雰囲気。広々とした店内にテーブルは少なく、不思議な空間です。これで元が取れると思えないので、レストラン以外の用途でも使っているのかな。14時近かったので、一人いた先客も帰り、貸切になりました。

メニューは、ハンバーグ、デミオムライス、ロコモコ丼の3つのみ。デミオムライスにしてみます。

Kitchen麻布十番シェフ3

オムライスですが、鉄板でジュージューした状態で運ばれてきます。ふわとろ系のオムライスで、デミの主張はあまり強くないかな。ご飯がもっちりしていて好みじゃありませんが、石焼ビビンバ的なものと考えれば有りなのかな。そんな石焼ビビンバも好きじゃないけど。更に言えば、オムライス自体そんなに好きじゃないけどw。

Kitchen麻布十番シェフ4

ということでハンバーグにすれば良かったかな。でも、ドイツ風パンケーキの方が気になる。次回は、そちらかな。

Kitchen麻布十番シェフ5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/05/19/9247343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。