広尾はしづめ2020/04/28 00:00

広尾駅徒歩3分

はしづめ8

3回行ったら記事にしてますが、すぐに貯まるなあ。メニューの写真を撮ったもののピンボケして読めない。味噌だったと思いますが、味噌らしくないすっきりした味わい。海鮮の他にサツマイモやカボチャまで入っていて、満足度高し。

はしづめ1

はしづめ2

こだわり麺のシンプル温麺(850円)、四川名菜よだれ鶏(800円)。お高めのメニューは1600円以上になるので、この組み合わせで食べてみたかった。なかなか良い。変わり種がない時はこの組み合わせが良いかな。

はしづめ3

はしづめ4

はしづめ5

プラチナポークと聖護院カブのみぞれ温麺(1750円)。みぞれ鍋はあるけど、みぞれ温麺は初めて。まあ、鍋の後に〆で麺を食べたりするし。冬場にぴったり。

はしづめ6

はしづめ7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/04/28/9233719/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。