はしたて2020/04/25 12:00

桜の京都2020㉓

京都

はしたて1

最近、帰る前の夕食はここが多いです。時間の調節がしやすいし。観光シーズンは行列が出来ていますが、この日は空いてます。

はしたて6

丼物は大体頂いたので違うもの。鍋も気になりますが、4月のおすすめメニュー(2860円)を。

はしたて2

鰆桜寿司、沢煮煮麺、季節の小鉢、菜しょという内容。ご飯に麺ですが、あっさりしているし、ボリュームも多くありません。先ほど、甘味をはしごしたような気がしますが、問題なく完食。いつものことですが、京都も3日目になると胃が大きくなるようで、逆に食欲が出てきます。家に戻ったら、またお腹が少し空いてたしw。

はしたて3

はしたて4

減量中ですが、3日間食べて特に運動もしなかったけど、結構歩いたので大丈夫かな。また糖分を控えて、タンパク質をいしきした多めの食事に戻します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/04/25/9232899/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。