茶菓丸山2020/04/23 00:00

桜の京都2020⑲

茶菓丸山1

東山

茶菓丸山2

14時になってしまいましたが、軽くランチでも。先客は一組。いつもは甘味利用ですが、初めてお食事を頂いてみます。だし巻き御膳、赤飯御膳、煮麺、御雑煮などがありますが、御豆が美味しいお店なので赤飯御膳(1800円)してます。ミールを注文の場合、400円で玄米茶かほうじ茶が選べるので、ほうじ茶を。

茶菓丸山3

一汁一菜のシンプルな御膳。知らないお店でこの価格だったら怒るかもw。お味は期待通り、お食事系も外さないです。ちょっとした香の物も美味しいです。お赤飯はお代わり出来るけど、中途半端な時間なので辞めておきます。おにぎりでお土産にして欲しかったw。

茶菓丸山4

御雑煮も気になるなあ。次回訪問時、軽食のタイミングであれば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/04/23/9232895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。