カフェ ラインベック2020/04/21 00:00

桜の京都2020⑮

ラインベック1

御所

ラインベック2

ラインベック3

2日目はしっかり食べたので、3日目は甘いものなど、ちょこちょこと食べ歩こうかな。ということで、モーニング利用でパンケーキを。10時少し前で先客が一人。でも、メニューを見てキャンセルで・・・とお店を出ていきました。どうしたのかな。ということで、貸し切り。

ラインベック4

ラインベック5

甘くないお食事系のパンケーキもありますが、お目当てのリコッタパンケーキ(1200円)を。ドリンク付き。

ラインベック6

パンケーキはリコッタチーズがたっぷりで粉感がやや薄目なのが良い感じ。そんなにパンケーキは好きじゃないのでw。パンケーキ自体には甘味がないので、メープルシロップを付けながら食べるというのも良いです。ボリュームもさほどないので、ランチも普通に食べれそう。

ラインベック7

京都で朝食なら「和」でしたがというイメージだけど、これも有りだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/04/21/9232890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。