第64回 大阪杯(GⅠ)2020/04/05 00:00

タワレコでアーティストのステージ衣装とか映画で使用した衣装とか時々展示してますが、きづいたら気付いたら写真を撮ってます。DVD発売記念とかアップする機会がないので、ネタもなくなったこの機会に。映画は面白くなかったけど、浅川莉奈は良かった。

かぐや

イエモンのディスプレイ。

イエモン

●大阪杯

馬場状態は良くて、先行有利になりそう。だけど、逃げ馬不在で、超スローペースは確実?ジナンボー、ステイフーリッシュの前残りまで気になりますが、使った上積みやコース実績を考慮してラッキーライラックが本命。相手は、休み明け出も仕上がりが良さそうなワグネリアン。瞬発力勝負になりそうなのも良い。3連単2頭軸で手広く流して、人気薄に抜ければ・・・という感じかな。

◎ラッキーライラック
○ワグネリアン
△ジナンボー
△ステイフーリッシュ
△サトノソルタス

(結果)
1着ラッキーライラック
2着クロノジェネシス
3着ダノンキングリー

まさかのダノンキングリーの逃げ。勝ち馬は好意の内で我慢。前が空くかが心配でしたが、力強く抜け出しました。着差以上に強さを感じました。2着馬はその外で、この馬も勝てる位置取り。この牝馬も強い。予想通りヨーイドンの競馬になりましたが、ワグネリアンははじけず。うーん、今週は頭は来るのに馬券にならない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/04/05/9227253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。