♪ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Bieds of Prey2020/04/01 00:00

3月鑑賞分

コロナウイルスの影響で基本的には自粛していますが、大き目の箱で、予約状況で混んでいないことを確認して2本だけ観させて頂きました。客は私を含めて数人なのでゆったり観れましたが、この業界が大丈夫か心配・・・。と言うか、この業界だけじゃないけどね・・・。

●ジュディ 虹の彼方に@TOHOシネマズ六本木

☆☆☆☆

音楽ものとも言えますが、お馴染みの曲はオーバーザレインボーくらい。その1曲もなたばれネタバレになるので詳しくは書きませんが・・・。若くしてスポットライトを浴びて、その後凋落していくという良くあるパターンですが、子役の頃の描写も含めて痛々しいです。やはり見どころはやはりアカデミー賞主演女優賞レネー・ゼルウィガーの演技。流石です。昔に比べてイメージが違いすぎるのは作り込み?付き人役のジェシー・バックリーも良い感じでした。

映画2

映画3

●ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Bieds of Prey@TOHOシネマズ日比谷

☆☆☆☆

「スーサイド・スクワッド」でお気に入りキャラになったので楽しみにしていました。マーゴットちゃんもはまり役だし。舞台がゴッサムタウンとは思えないド派手な色使い。個人的にはバッドマンのような暗すぎる世界観は嫌いなので、結構好み。ストーリーは酷いし、他のキャラも魅力がないけど、ハーレイ・クインを観る映画なのでね。アクションもバカバカしくて個人的には好き。キャラが好きかどうかで評価が分かれる映画かなと思います。

映画1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/04/01/9230084/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。