食いしんぼ ままや2020/03/26 00:00

田町駅徒歩3分

ままや1

13時半くらいの訪問なので空いてます。ランチメニューは6種類で各1100円。韓国料理屋ですが、面白そうなものもありますね。白身魚と大根の唐辛子煮を注文。

ままや2

韓国料理屋らしく小鉢が2つ付いて、おかずは十分。白身魚と大根の唐辛子煮はかなり辛そうなビジュアルですが、韓国の唐辛子なのでさほど辛くはありません。チゲのように旨みが強い感じではありますが、意外とすっきりした味わい。それでも、ご飯は進むので食べすぎました。

ままや3

田町駅周辺のランチは行きつくした感がありますが、芝浦口側はまだ結構ありそうです。行く機会も減ってますが、徐々に開拓していきます。

ままや4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/03/26/9228189/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。