IL BUTTERO2020/03/21 00:00

広尾駅徒歩2分

BUTTERO1

BUTTERO2

広尾商店街から細い通りへ入るので少し分かり難い立地。でも、広々としたグラステラスがあり、かなりの大箱です。平日13時半ということでグラステラスは先客2組ほど。

BUTTERO6

ランチメニューは2500円と5500円。2500円で。お野菜のスープに、パスタかお料理を1品選びます。まずは、お野菜のスープ。スープというか・・・具だくさんで食べ応えあるな。具だくさんのスープは嫌いじゃないけど。

BUTTERO3

BUTTERO5

もう一皿は本日のカルネで。豚です。何となく予感していましたが、かなりのボリューム。パスタではなく、お肉でお腹を埋めるのも嫌いじゃないけど。お味もしっかり目で、やや大味ですが、ギリ飽きずに完食出来ました。

BUTTERO4

本格的なイタリアンという感じでしょうか。個人的には日本人向けのお料理の方が好みですが、雰囲気も合わせて、たまには悪くないかな。ホールの外国人の女性もにこやかで感じが良かったです。

BUTTERO7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/03/21/9225300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。