赤坂 金舌2020/02/27 00:00

赤坂駅徒歩5分

金舌1

平日13時過ぎの訪問でしたが、ほぼ満席。13時過ぎに訪問したのは朝起きれなかった訳ではなく、13時以降限定のメニューがあったから。上遅得定食(1500円)。

金舌3

さすがに豪華なラインアップ。メンチカツ、カレー、肉料理(これは変わるっぽい)、さらに牛タンとサガリの焼物が付きます。人気店らしく、どれもなかなか美味しい。自分で焼く焼肉に比べて、肉を食べた感は弱めだけど、肉割烹らしく良質なランチでした。

金舌4

金舌5

金舌6

上ではない遅得定食は焼き物が付いてないので、断然上がおすすめ。他にも魅力的なランチメニューが色々ありますね。次は少し豪華に2000円台の金舌御膳か牛肉寿司御膳かな。

金舌7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/02/27/9218611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。