HATO NO MORI GARDEN2020/02/24 00:00

広尾駅徒歩すぐ

HATO1

比較的新しいお店だと思いますが、外観がシンプルすぎて気付きませんでした。思ったより大箱で広々としています。近くに女子大もあるし女子会向けのお店かな。13時半過ぎなので空いてます。

HATO2

メニューは色々ありますが、本日のカレーを注文。セットでサラダとドリンクが付きます。カレーはキーマ。付け合わせは色味があって流行りのスパイシーカレーっぽいけど、そんなにスパイス感のない普通のキーマでした。お味は悪くありません。

HATO3

HATO4

昼時を外しているからかホールは女性が一人。食べ終わってもドリンクを持ってくる気配なし。見当たらないので、厨房の方へ行ってみると、中でおしゃべりしてました。まあ、ゆっくり出来る雰囲気は好いんだけど・・・。

HATO