翠苑 目黒本店2020/02/07 00:00

目黒駅徒歩3分

翠苑1

翠苑2

山手七福神巡りの途中でランチを。正月なので目黒で無休のお店を探しておきました。老舗焼肉店のようですが、14時近い時間でも客入りは良さそう。ランチメニューは1100円~。ハラミ定食(1300円)にタン塩(650円)を追加します。

翠苑3

お肉の量はそんなに多くないので追加は必須かな。見た目は普通だけど、肉質は固めで旨味も少ないかなあ。タン塩は冷凍から解凍しきってないようで、食べる前から期待出来ない感じ。う~ん、予想通り。殆ど肉の味がしないなあ。

翠苑4

翠苑5

お隣りのお客さんは、ランチではなくアラカルトで注文していたようですが、美味しいと言って食べていたので、ランチとは全く違うのかな。少なくともランチ利用はお薦め出来ないお店ということで。