第34回 根岸ステークス(GⅢ)2020/02/02 00:00

駅弁屋祭り

駅弁1

吉田屋(八戸駅)

駅弁2

こぼれイクラとサーモンハラス焼き弁当(1100円)。こぼれるほどじゃないけど、ご飯との割合としては十分。サーモンハラスも脂がのって良い感じ。鮭フレークが多めになりがちですが、あくまで隙間を埋める程度に使われてます。

●根岸ステークス

直線の長い東京に変わりますが、楽にハナを切れそうなドリームキラリから。相手は、人気どころのコパノキッキングとミッキーワイルド。この2頭もある程度の位置で競馬が出来そう。後は3着まで。差し馬ならスマートアヴァロン辺り。

◎ドリームキラリ
○コパノキッキング
▲ミッキーワイルド
△スマートアヴァロン

(結果)
1着モズアスコット
2着コパノキッキング
3着スマートアヴァロン

◎はハナに立つまでに脚を使って終了~。○も最後交された辺り、ペースも厳しかったのかな。勝馬は何気にGⅠ馬ですが初ダートということで、スルーしてしまいました。本番でも扱いも難しい。

競馬2

●シルクロードステークス

前に行く馬が揃って、京都の芝は上りがかかっているので、こちらは後ろの馬から。前走1頭だけ違う末脚を見せたナランフレグ。相手もOP追い込んで勝ち上がってきたジョイフル。人気3頭はいずれも逃げ・先行馬。残り目を狙うなら、前走重馬場のCBC賞を勝ったレッドアンシェル。

◎ナランフレグ
○ジョイフル
▲レッドアンシェル

(結果)
1着アウィルウェイ
2着エイティーンガール
3着ナランフレグ

◎はコーナーでもたついて厳しいかなと思いましたが、最後の脚は期待通りでした。馬連で流したので、もう一息でした。3連複も買ってたけど、○の2頭軸だったので馬券にならず。次は人気になりそうで、馬券になって欲しかった。。。

今日も競馬場へ。A席なので吹きさらしでしたが、そんなに寒くなく観戦出来ました。懐は寒くなりましたが。。。

競馬1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/02/02/9208869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。