MORI YOSHIDA2020/01/30 12:00

渋谷スクランブルスクエア1F

MORI YOSHIDA1

渋谷スクランブルスクエアでは、こちらのモンブランが一番気になってました。サロン・デュ・ショコラでもMORI YOSHIDAのショコラは好きだし。この日は15時過ぎでも売り切れていなかったので1つ購入します。918円。

MORI YOSHIDA2

見た目が美しいモンブランですが、家で他のものが映り込まないように、やや上から撮ると影が出来て今一ですね。モンブランクリームは一口目の香りが鮮烈ですが、お味自体はオーソドックスかも。薄いパイ生地っぽいものの上にたっぷりのホイップクリームと好みのタイプです。

MORI YOSHIDA3

やっぱり、ケーキはイートインで食べたいけど、とりあえず満足致しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/30/9208178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。