SPICE POST2020/01/30 00:00

代々木公園駅徒歩2分

SPICE POST1

SPICE POST2

朝カレーを頂けるお店です。早めに伺おうかなと思いましたが、起きれず13時に到着。待ちが一組で少し待ってから入店。一通り頂けるチキン&キーマ&ポークビンダル(1500円)にパクチー(80円)をトッピングします。普通(ライス200g)。

SPICE POST3

ルーが多いですね。ライス200gだと殆ど見えません。チキンはシャバシャバ系のスパイスカレーですが、かなり日本人に寄せた印象。毎日でも食べれる感じ。ポークビンダルも酸味抑え目かな。両方とも具多め、キーマもあるので満足感が高い。そして、嬉しいのがチキンのスープをお代わり出来ること。ライスは最低でも中盛り(300g)を注文すべきかも。これだけ、贅沢にルゥ多めでカレーを食べたのは初めてかも。

SPICE POST4

立地的になかなか再訪はなさそうですが、渋谷辺りで用事がある時に、早めのランチとか有りかな。チキンのスープがお代り出来るなら、次回はポークビンダル&エッグ(ボイル)とかでも良いかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/30/9208177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。