ポンガラカレー 大手町プレイス店2020/01/29 12:00

大手町プレイス1F

ポンガラカレー1

ポンガラカレー2

大阪発のスパイスカレーのお店。赤坂のお店は行ったことがありますが、こちらは初めて。平日20時過ぎですが空いてます。前回はスリランカプレートを食べたので、今回は店名の付いているポンガラプレート(1280円)を。ミニラッシー(120円)も追加。

ポンガラカレー3

今月のカレー5種にスパイシーな副菜3種。カレー5種は説明して頂きましたが覚えられませんでしたw。ラサムではないけど、結構汁っぽいものが2種。汁っぽいものがあった方が、混ぜた時に美味しいような気がする。やっと、スパイスカレーの食べ方に慣れてきた。全然辛くないことはないけど控えめなので、青唐辛子とか追加しても良かったかな。

ポンガラカレー4

この立地で、バスマティライスを使ってこの価格帯は良いと思うけど、バスマティライスも色々で、美味しい所に比べると少し落ちるかなような。後、オフィスビルを兼ねたレストラン街にあるキレイなカレー屋さんって、何故か美味しそうに見えないのは私だけでしょうか。と言いつつ、また使っちゃいそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/29/9203694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。