金沢まいもん寿司 イオンモール幕張新都心店2020/01/29 00:00

イオンモール幕張新都心 グランドモール1Fときマルシェ

金沢まいもん寿司1

ほぼ1年ぶりの訪問かな。平日14時過ぎなので空いてます。まずは、前回も食べた加賀百万石握り(1320円)を。前回同様、のど黒、甘えび、かに身、ばい貝、富士白えび軍艦。かにをお寿司で食べるのは好きじゃないけど、まあ良いか。

金沢まいもん寿司2

次も前回食べた日替わり三昧(660円)。天然ぶり、しまあじ、ほうぼう。天然ぶりは思った程濃厚じゃなかったかな。

金沢まいもん寿司3

あっ、白子ポン酢(660円)を頼むのを忘れてた。夜だと売り切れてることが多いので、久しぶり。後、一皿をいわしと生たこで悩んで、いわし(350円)にします。

金沢まいもん寿司4

金沢まいもん寿司5

夜が食べれなくなるので、腹八分で終了~。火曜だったのでお椀がサービスでした。計3000円ちょっとで回る(全く回ってないけど)寿司としては、少しお高めだけど、この辺りでは使い勝手良し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/29/9203675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。