日本橋 やぶ久 両国江戸NOREN店2020/01/27 00:00

江戸NOREN 1F

やぶ久1

両国のランチで良さそうなところを調べておきましたが、駅から離れるのが面倒だったので、駅直結の江戸NORENで済ませます。ちゃんこを食べたいけど、コースしかないのかな。もんじゃと言う手もあるけど、無難に蕎麦にします。

やぶ久2

12時半位で先客は2組。年輩のお客さんが多いようです。ランチは丼のセットもありますが、名物らしいカレー南蛮(1050円)を辛口(+100円)で。

やぶ久3

お蕎麦屋さんらしくお出汁が感じられますね。辛口はしっかり辛いです。スッキリ目で悪くないです。お蕎麦はかなり柔らかく、存在感がないけど。肉も少なめかな。

やぶ久4

小ライスがサービスだと思って頼んだら、サービスなのは少しお高めの黒豚カレー南蛮だったらしい。ライスに合うタイプではなかったので、不要だった・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/27/9203668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。