ブラウニー2020/01/19 12:00

末広町駅徒歩1分

ブラウニー1

店頭の看板に色々と手書きで書いてあるので、ルールの多いお店かと思いましたがw、普通に素材とかの説明でした。平日13時で先客一組。基本的に牛すじ屋で、カレー、ハヤシ、チリが選べます。牛すじカレーごはん オムネギのせ(900円)で。

ブラウニー2

牛すじ屋の出すカレーというと欧風カレーをイメージしますが、和も感じるスッキリした味わい。山椒とか合いそうだけど、置いてないか。牛すじはトロトロで美味しい。オム系のトッピングも良い感じです。全体的にカレーは飲み物を感じさせるお皿。量が少なめで男性は大盛り必須かな。後、何かつけ合わせがあると嬉しい。

ブラウニー3

14時からは、青菜炒めのせやピラフとカレーの組み合わせもあるので試してみたいけど、なかなか末広町は利用しないからな・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/19/9202513/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。