アロハテーブル ナチュラル広尾2020/01/17 00:00

広尾駅徒歩1分

アロハテーブル1

平日12時半くらいで、ほぼテーブルは埋まってます。窓際の席にご案内。む~寒いなあ。本日のプレートランチにしようかなと思いましたが、この後トレーニングをするので炭水化物は抜いておこうかな。前回同様スプラウト・コブサラダ(1380円)を。

アロハテーブル2

選べる具材はスチームチキン、大豆ミート・チリコンカン、アボガドにしてみました。サラダワークスより少し高いけど、こちらの方がボリュームがあるし、具材も分れているので飽きないかな。それにしても寒い。ほぼテラス席な感じ。ご飯を食べた直後なのに、震えながら退散。次回、冬場に窓際に案内されそうになったら断ろう。

アロハテーブル3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/17/9202484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。