東京ミチテラス20192020/01/12 12:00

2019/12/21-25

イルミ3

昨年末はほとんどイルミネーションを観に行かなかったので、中山競馬場へ行ったついでに東京駅で東京ミチテラスを観ていきます。東京駅前も何かやってます。

イルミ2

初日の土曜日ということで混んでます。ぐる~~~っと遠回りしてから、やっと入場。あれ、もう終わり?ミチテラスの前段かなと思って観ていたものがミチテラスだったようですw。どこから、どこまでがミチテラスなのか分からない。

イルミ4

イルミ5

KITTEのクリスマスツリーが『見事だけど、今年は模様替え。何か地味になったような気がする。

イルミ1

せっかくなので有楽町まで歩きます。ペニンシュラホテルのクマも可愛いですよね。

イルミ11

イルミ6

イルミ7

東京ミッドタウン日比谷も空中庭園まで登ってみました。アナ雪のクリスマスリースが地味だなと思ったら、リース内のボタンを押すと演出があったらしい。気が付かないって。

イルミ8

イルミ9

イルミ10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/12/9196256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。