ゴッホ展2020/01/02 12:00

上野の森美術館
2019/10/11-2020/1/13

ゴッホ展1

東京美術館の「コートールド美術館展魅惑の印象派」を観る予定でしたが、まさかの休館日。わざわざ雨の中来たので、こちらを観ることに。

ゴッホ展2

ゴッホ展はあまり興味がなかったけど、ナビゲーターが杉咲花なのは気になってましたw。ということで音声ガイドも借ります。そんなに混んでないのでストレスなく回れました。

ゴッホ展3

わずか10年ほどの短い画業における著しい進化を知るには良い展覧会だと思います。でも、前半のハーグ派の暗い色調の絵は好みじゃないかも。後半はゴッホだけでなく著名な印象派の絵も並び分かりやすかったです。最近、やっとモネの良さが分かってきたw。

ゴッホ展4

コラボのスヌーピーのぬいぐるみは売切れ。ミッフィーはたくさん並んでました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/02/9194910/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。