三合庵2019/12/31 12:00

広尾プラザ1F

三合庵1

こちらへ移転してから利用しやすくなるなと思いましたが、久しぶりの訪問。平日13時半過ぎなので空いてるかなと思ったら、カウンター席が1席空いてるだけでした。

三合庵2

温かいお蕎麦も良いけど、やっぱり色々な天ぷらを食べたいので、天せいろ(1990円)を。その前に、玉子焼きをハーフで(500円くらい?)。

三合庵3

記憶もあいまいですが、天ぷらは少し衣が厚くなったような。初めて食べた時は素揚げに近かったような気もします。まあ、美味しいから良いけど。最近、炭水化物を少なめにしてるので、せいろの量は気持ち増えたような気が。お蕎麦の良しあしは相変わらず良く分かりません。大体美味しく感じますw。

三合庵4

三合庵5

三合庵6

三合庵7

大晦日と言うことで、お蕎麦の記事で〆ます。来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/31/9194879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。