吉田カレー2019/12/31 00:00

荻窪駅徒歩4分

カレー好きなら一度は行っておかねばと思いつつ、行列店、少し家から遠い、更に厳しいルール(詳しくは書きません)があるので足が向きませんでした。今回友人がカレーを食べに行こうというので、思い立って訪問。11時半開店ですが、1時間ほど前に到着。2、3番目だったので一巡目で入店出来ます。30分前には10数人の行列が出来てました。

吉田カレー1

並んでる最中に注文を取りに来ます。予習していたので、すらすらと注文。MIX・小盛り・豚肉と中華アチャールトッピング、後バナナミルク。

吉田カレー2

こちらはセルフサービスになります。食欲をそそるビジュアル。MIXは甘口と辛口の合いがけで、印象が全く違う。甘口は素材の甘みが優しく、辛口は辛さで甘さも強調される感じ。さほど辛くないので全部辛口でも良かったかも。キーマも色々混ぜて食べれるので面白味もあります。豚肉は柔らかくて文句なし。これはトッピング必須。時々、カリッとくるスパイスも良い感じ。

吉田カレー3

また食べたくなりそうだけど、1時間行列はキツイなあ。連れはもっと並ぶと思って拍子抜けしてたみたいだけどw。13時過ぎだと、さほど並ばずに済むこともあるようなので、気が向いたら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/30/9188937/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。