レストラン大越2019/12/30 12:00

白金高輪駅徒歩5分

レストラン大越1

古川橋交差点の近くですが、大通りから1本横へ入るので存在に気付きませんでした。平日12時前で先客は一組。店内は落ち着いた雰囲気。

レストラン大越4

メニューは洋食メニューが8種類、ビーフカレーの980円~。この辺りではまずまず使いやすい価格設定。ハンバーグが名物の様ですが、豚ロースのソテートマトソース(1150円)にします。後から入店してきたお客さんは、やっぱりハンバーグを注文する方が多いです。とりあえず、サラダとスープ。

レストラン大越3

メインのイメージはちょっと違って、カットした豚肉に野菜の具多めのソースを絡めた状態で出てきます。それほど味は濃くないけど、ソースの絡みは良いのでご飯はすすみます。

レストラン大越5

麻布十番辺りには美味しい洋食屋もありますが、お高いのでね。気軽に使うには良いお店かな。

レストラン大越6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/29/9188934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。