かつれつ四谷たけだ2019/12/28 12:00

四ツ谷駅徒歩2分

たけだ1

開店時間の17時ちょっと過ぎに到着。四ツ谷駅をいつも行列のお店ですが、この時間でも7名並んでいました。行列は少ないものの一回転目が入ったばかりなので、30分以上待ちました。

たけだ2

特選もちぶたロースカツ定食は今日も完売。でも、この日のお目当てはカキバター焼。まよわず、カキバター焼定食(1550円)で。

たけだ3

こちらのカキバター焼は久しぶり。カキフライも好きだけど、断然カキバターの方が好きです。大ぶりの牡蠣が5個で食べ応えがあります。甘辛いソースでご飯が進みます。キャベツは何もかけずに、残ったソースを絡めて食べるのも好き。これは、毎年食べておきたいです。

たけだ4

先日、カキフライを大量に食べてお腹を壊したのでアレルギーを心配しましたが、この日も軽くきました。食べてすぐじゃないのでアレルギーじゃないと思うけど、一度調べてもらおうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/28/9188281/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。