ベッカライ ブラウベルグ2019/12/25 12:00

白金高輪駅徒歩6分

新規開拓をしなきゃなあと思いつつ、やっぱり、パン屋は近所を利用してしまう。

エビカツ、アスパラのフォカッチャ、コロネ。アスパラの下処理をしていない・・・。筋だらけで殆ど食べることが出来ませんでした。一応お店の方に行っておいたけど、金返せレベルです。

ベッカライ ブラウベルグ1

ベッカライ ブラウベルグ2

ベッカライ ブラウベルグ3

テンションが下がったので、何を購入したかメモを取ってません。これは何のカツだったかな。フォカッチャは無難にフランクフルト。これ一番食べてるかも。何か可愛い菓子パンも購入。

ベッカライ ブラウベルグ1

ベッカライ ブラウベルグ2

ベッカライ ブラウベルグ3

熟成ハムとカマンベールのチャパタ。いつもは3個買うけど、チャパタのサンドは食いで有るので2個にしときます。スイーツポテトは軽くて良い感じ。

ベッカライ ブラウベルグ1

ベッカライ ブラウベルグ2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/25/9188268/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。