喫茶フランソワ2019/12/10 06:00

紅葉の京都2019⑤

喫茶フランソワ4

初日は甘味も行きませんでしたが、せめて珈琲で〆ます。京都で一番お気に入りの喫茶店。レトロな建物に加えて、お店の制服がメイド風でありながらも上品で素敵なので。いつものようにコーヒー(クリーム入り)580円を。

喫茶フランソワ3

この日給仕して頂いたお嬢様は、笑顔が素晴らしく、ドストライクでした。どちらかと言うと、こちらのお店の方はツン系の方が多いので、それも嫌いじゃありませんがw、やっぱり笑顔が一番ですね。

喫茶フランソワ1

と言うことで、翌日も利用しましたが、そのお嬢様はシフトではなかった模様。お帰りなさいませ、ご主人様と言ってもらいたかった・・・。そいうお店じゃないってw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/10/9185662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。