♪ダンス・オブ・ヴァンパイア@帝国劇場2019/12/05 12:00

帝国劇場
2019/11/5-27

ダンス・オブ・ヴァンパイア1

脚本/歌詞:ミヒャエル・クンツェ
音楽:ジム・スタインマン
演出:山田和也
キャスト:山口祐一郎、桜井玲香、東啓介、大塚千弘、コング桑田、阿知波悟美、上原卓也、駒田一、石川禅 他

ダンス・オブ・ヴァンパイア2

ダンス・オブ・ヴァンパイア3

チケット代も高いので、しばらく演劇は我慢しようと思っていましたが、ぴあポイントが貯まったので0円で観てきました。日時は選ぶことが出来なかったので、サラ役のWキャストが神田沙也加と桜井玲香のどちらか気になるところでしたが、桜井玲香でした。乃木坂卒業メンバーのその後が気になるので、希望通り。

ダンス・オブ・ヴァンパイア4

無料招待なので座席は後方ですが、通路横で快適。通路を使って演出もあるのでキャストの方も近くまで来ますが、暗いので表情までは確認出来ません。ストーリーはシンプルなミュージカルなので、途中落ちても大丈夫ですw。休憩を挟んでの第2幕はダンス要素が更に増え、楽に観れます。少し早く終わったと思ったら、ちょっとした企画もあり。たまには、こういうのもありかな。楽しかったです。

ダンス・オブ・ヴァンパイア6

桜井玲香は思った以上に良かったです。はっきりとした目鼻立ちは舞台向きだし、声質も好き。まだ丁寧にやりすぎてる感があるので、経験を積んで自信を持った演技が出来れば更に良くなりそうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/05/9180233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。