♪山本彩ファンクラブイベント@Zepp Tokyo2019/12/03 12:00

NMB48を卒業して1年。ファンクラブに入ったものの、今年の前半に行われたソロツアーは箱が小さいところを回ったのでチケットを入手出来ず。バースデイイベントも落選。今回もどうせ当たらないと思って、あえて2Fの指定席を申し込みましたが、無事当選しました。

山本彩1

せっかく待たずに入れる指定席を入手したのに、電子チケットの手続きを間違えたために、その対応に1時間待ち・・・。グッズを見る時間もなくなりました。少しテンションが落ちましたが席が最前列で気を取り直しました。それにしても指定席の年齢層が高い。だから当選したのねw。

前半のライブパートは全11曲。最近、ライブに参戦で来てなかったので分からないけど、普段ライブでやらないような曲も含まれていたようです。

山本彩2

1.棘
2.unreachable
3.stay free
4.イチリンソウ
5.君とフィルムカメラ
6.愛せよ
7.feel he night
8.追憶の光
9.TRUE BLUE
10.スマイル
11.Are you ready?

山本彩3

後半のトークパートはファンとのふれあいコーナー。事前にアンケートを取った歌ってほしいカバー曲などライブもありました。ファンクラブイベントということで、いつも以上に楽しい内容でした。そして最後はお見送り付き。久しぶりに一言ですがワンターン会話出来たので嬉しかったです。来年のホールツアーも発表されたので、楽しみにしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/03/9180229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。