三丁目のカレー屋さん2019/11/29 12:00

宝町徒歩2分

三丁目のカレー屋さん1

こちらは数年前に利用したことがありますが、お料理は美味しかったものの、嫌な思いをした記憶があり再訪してませんでした。オペレーションの問題だったんですが、混んでない時間なら問題ないと思われるので、平日13時半位に訪問。先客は3組。

三丁目のカレー屋さん3

看板メニューと思われる焼きチーズビーフカレー(1400円)を注文。リーフサラダとアイスティーはカレーを頼むと割引があり、計2150円。

三丁目のカレー屋さん4

以前はこのタイプのカレーは好きじゃなかったんですが、最近は嫌いじゃないかも。カレーに関して守備範囲が広がっているようでうれしい限りです。配分的にはカレーが多い感じ。甘さが強いので、辛口にして正解。旨味も強くて美味しいけど、付け合わせがないので、単品だと単調になりそう。リーフサラダを間に挟んで良い感じで完食しました。小さなドーナッツ付。

三丁目のカレー6

ちょっとお高いけど、ホテルの欧風カレーを食べたと思えば許容範囲。店の雰囲気は良いので、空いてると落ち着きます。また時間をずらして伺います。次回はシーフードかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/29/9179506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。