ホルモンでですけ2019/11/29 00:00

銀座駅徒歩2分

ホルモンでですけ1

ホルモンでですけ2

一昨日も焼肉を食べたような気がしますが、ホルモンが食べたかったのでこちらへ。13時を過ぎていたので半分位の入り。ランチメニューは焼きものだと、焼肉御前が1600円~、切り落とし定食が1150円~となりますが、質より量でメガミックス定食を。300gで1900円。副菜が種類付きます。

ホルモンでですけ3

色々な部位が雑多に乗っていますが、ホルモンが半分くらいで、肉質は普通かな。ホルモン多めだと、ゆっくり焼くし、よく噛むので、実際の量以上に食べた気がします。味噌タレなので飽きるかもと思いましたが、ご飯も食べるなら問題なし。ランチだとたっぷり食べたい時に丁度良いメニュー。

ホルモンでですけ4

正面の方がハラミを頼んでましたが、美味しそうでした。でも、量が少ないな。最近、肉だと量が多くないと満足出来なくなっているような気がする。中性脂肪高めだったので控えないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/29/9179502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。