フォーフォー(ベトナム料理)2019/11/26 00:00

六本木ヒルズ ノースタワーB1F

フォーフォー1

映画の開始時間を間違えて、昼食を採る時間がないけど、丁度昼時でどこも行列が・・・。ということで、席が空いていたのでこちらへ。前の夜にお腹を壊していたので、お腹に優しそうなねぎフォー(900円)にします。あっさり目とこってり目がありますが、あっさり目で。

フォーフォー3

シンプルですが、たっぷりの葱が良いですね。でも、さすがに物足らないので、唐辛子を少量投入。後半はエモンを絞って更にあっさり。内容的には600円くらいで提供してほしいけど、立地的に無理か。

フォーフォー4

自分で食材を選んで、作ってもらったものをテイクアウトも出来るようで、会計が混んで少し待たされました。オペレーション的にも問題有りかな。

フォーフォー2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/26/9178303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。