ダバインディア2019/11/21 00:00

京橋駅徒歩2分

ダバインディア1

ダバインディア2

ダバインディア3

中山競馬場の帰り、夜はまたエリックサウスへ行こうかと思いましたが、最近ミールスを食べる機会が多いので、美味しかった記憶にのあるこちらを再訪。土曜18時過ぎですが、カウンター以外は満席。ビリヤニを一人前の量で用意できるとのことで一瞬惹かれましたが、初志貫徹でミールスを。ダバミールス(2200円)とお高め。

ダバインディア4

前回もミールスを頼んだと思うけど、少し変わったかな。チキンカレー、魚カレー、海老カレー、野菜のスパイス炒め、サンバルカレー、ラッサムスープ、プーリ、パスマティライス、ババドという内容。お値段なりに豪華な見た目です。どのカレーが突出して美味しいということはないんですが、バランスが素晴らしい。スパイス感も十分。惣菜っぽい海老カレーが意外性があって面白かったかな。全ての小皿を大皿から外して、混ぜて食べるように説明されましたが、確かに食べやすい。今まで気付かなかったw。

ダバインディア5

ダバインディア6

ダバインディア7

前回より印象が良いですね。こちらのミールスはお高めですが、高級感もあり他のお店とはちょっと違うと再認識。次回もミールスで良いかなと思いますが、ビリヤニやドーサも気になります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/21/9176644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。