東京餃子楼 三軒茶屋店2019/11/18 00:00

三軒茶屋駅徒歩5分

東京餃子楼1

演劇鑑賞後、久しぶりにシバカリーワラでカレーを食べたいけど、すんなり入れると思えないので断念。チェックしていたこちらへ。平日21時前ですが、ほぼ満席。お一人様もちょいちょいいます。餃子は一皿290円とお手頃。焼餃子(一皿6個)ニラ・ニにんにく入り×2、水餃子(一皿6個)ニラ・ニにんにく入り、白飯(コシヒカリ・スープ付)小ライス、きゅうりで1300円。

東京餃子楼2

前菜は、きゅうりの他にもやしとキャベツもありますが、もやしを頼む人が多いようです。味は濃すぎず、箸休めに良い感じ。水餃子は味はまずまずですが、軟らかくて箸で切れてしまいます。個人的にはもう少し、もっちり系の皮の方が好み。

東京餃子楼3

焼き餃子も同様の印象。ニラ・にんにくもそれほど強烈には感じません。そんなに特徴がない、安くてそれなりに美味しい餃子という感じかな。やや小さ目なので水餃子と合わせて三皿でも問題なく完食。

東京餃子楼4

近所にあったら、使い勝手が良いお店なんですけどね。無休、朝4時までやってるので、おさえておけば安心なお店ではあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/18/9176502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。