自家製麺 MENSHO TOKYO2019/11/16 12:00

後楽園駅徒歩1分

MENSHO1

東京ドームのライブ後、近場で夕食を済ませたかったのでこちらへ。結構な行列ですが、面倒なので並びます。15分ほどで入店出来ました。

MENSHO2

MENSHOグループは好きなんですが、唯一こちらは外したお店。前回はつけ麺でしたが、今回はラム煮干中華そば(全部のせ)1050円で。まぜひつじというのも気になるな。

MENSHO3

つけ麺同様、ドロ系のスープですが、つけ麺よりは食べやすいかな。でも、やっぱり好みじゃないw。スープは残そうと思ったけど、引きが良すぎて殆ど残りませんでした。前回も感じたけど、チャーシューもラムだけにしてくれた方が特徴的で、すっきりして食べやすいと思うんだけど。

もう良いかなと思いますが、限定で面白いラーメンも出してるようなのでタイミングがあえば。でも、限定はここだけじゃなくて、グループで出してるのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/16/9176494/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。