シターラ 青山店(インド料理)2019/11/15 12:00

表参道駅徒歩5分

シターラ1

前からチェックしていたお店ですが初訪問。「ふーみん」と同じビルに入ってるんだ。ビルは古いけど店内はキレイです。13時半くらいですが8割方席は埋まってます。

シターラ3

ランチメニューは基本のカレーセットが1100円と少しお高め。カレーはプラス価格のスペシャルカレーも加えると12種類と多め。それとは別に月替わり?らしいスペシャルランチメニューというものもあります。悩みますが、スペシャルランチメニューのパンジャビバターチキンセット(1500円)にしてみます。ドリンクはラッシーで。

シターラ4

バターチキンはカスメリティの甘い香りがします。味も甘目なことが多いので単品で頼むことは少ないけど、これはグリーンチリの辛みでスッキリ仕上がってます。今まで食べたバターチキンで1番好みかも。サフランライスもふわっとエアリーで文句なし。パンのミッシローティは副菜的で美味しいかは別として面白い。そして、枝豆とズッキーニの炒め物が秀悦。インド料理の野菜はおざなりなものが多いので、値段が上がってもこのくらいの副菜を付けて欲しい。

シターラ5

なかなかヒットでした。スペシャルランチメニューは変わったものを頂けそうなので、メニューが変わったら再訪したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/15/9176172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。