小田原タンタン麺たかみ2019/11/15 00:00

目黒駅徒歩6分

たかみ1

新店が出来ていたので入店。平日の20時前ですが空いてます。

たかみ2

メニューは潔く特製タンタン麺(900円)のみ。白髪ねぎ(+100円)をトッピングで。空いてるのに、トッピングを忘れて提供w。

たかみ3

小田原タンタン麺というのは、肉餡がかかったもの。うむー近年まれにみるシンプルなビジュアル。トッピングはパクチーの方が良かったかな。辛口にしましたが、丁度良い感じ。黄色い中華麺も良く合います。かなりニンニクが効いていて、元祖ニュータンタン麺を彷彿させます。ジャンキーでクセになる感じ。

たかみ4

たまに食べたくなりそうなお味ですが、これで900円は高いかなあ。レべルの高いラーメン屋が多いエリアなので、なかなか厳しいかなあ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/15/9176170/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。