ベンガルカレーファクトリー2019/11/14 00:00

神田駅徒歩1分

ベンガルカレーファクトリー1

ベンガルカレーファクトリー3

なんか面白そうなお店を発見。バングラディッシュ料理のお店です。平日13時半過ぎ、丁度満席だったので少しだけ待ちました。カウンター6席のみのお店で、かなり狭いです。メニューはビーフビリヤニセット(1500円)のみ。ビンのコカコーラが付いてきます。

ベンガルカレーファクトリー4

ビリヤニはシンプルな色味で、お味も薄目かな。肉は骨付き。スパイスも感じられますが、それほど辛くありません。添えられた青唐辛子が強烈に辛いので、それで調節しながら食べ進みます。ゆで卵は固ゆでで、きゅうりも淡白。飽きるかなと思いましたが、後半はライムを齧って味変。意外と最後まで美味しく頂けました。

ベンガルカレーファクトリー5

本当はカレーが食べたかったんですが、食べログを見るとビリヤニ率が高いのかな。CPはあまり良くありませんが、面白味はあります。マスターは日本の方でおしゃべりが好きなようです。馴染みになると楽しそうですね。

ベンガルカレーファクトリー2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/14/9175703/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。