焼肉ライク 新宿西口店2019/11/10 12:00

新宿駅徒歩4分

焼肉ライク1

何か流行っているらしいので行ってみました。一人焼肉のチェーン店ですが、既に10店舗以上あるようです。平日18時半で行列はないものの、ほとんど席が埋まっている状態。

焼肉ライク2

タッチパネルで注文すると、店員さんが運んできます。

焼肉ライク3

比較的安めで量が多いメガ盛りセット(バラカルビ&豚カルビ&ホルモン)300g1080円を注文。ご飯少なめで焼肉屋のちょい足しカレー(180円)にキムチ(100円)を追加。あっ、火も自分で付けるのね。

焼肉ライク4

あれ、キムチが2段になってる。セットに付いてたみたいですw。口頭で注文だと、こういう間違いもないんですけどね。量少なめなので別に良いです。カレーはちょい足しと言いながら結構な量。至って普通のお味。肝心のお肉ですが、お値段なり。

焼肉ライク5

焼肉は何gで食べることがないので多いかもと心配しましたが、450gでも問題なかったです。満足感がなかったので、家に帰って冷凍食品のホルモンを食べましたw。あまり良いことは書いてませんが、使い勝手は良いので、たまに使うかも。量勝負のメニューを選んだので、次回は普通のメニューを試したいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/10/9175184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。